ポシュレ 闘魂ナビ 口コミ!だってワンセグで地デジ対応! [トレンドチェック]

ポシュレ 闘魂ナビ 口コミ!だってワンセグで地デジ対応

アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ
地デジ移行でカーナビのテレビが見えなくなった!!!
だったら⇒ポシュレ 闘魂ナビ!だってワンセグで地デジ対応

楽天市場で探そう!




アマゾンで探そう!!





ポシュレ 闘魂ナビ 口コミ
★★★★(60代 女性)
2010年最新版 アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ 5インチ RM-NV510INK 【microSDHCカード 8GB 付き】
いただいて2か月使いました。車の上部に備え付けしましたらある日液晶画面が映らず全体が破裂状態です。これは炎天下にいつも駐車してるためでしょうか。
でも元気が出るナビでした。

★★★★★(20代 男性)
2010年最新版 アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ 5インチ RM-NV510INK 【microSDHCカード 8GB 付き】
とても楽しいナビで、大変満足しています。
ありがとうございました。

★★★★★(30代 男性)
2010年最新版 アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ 5インチ RM-NV510INK 【microSDHCカード 8GB 付き】
まあまあ良かったかな~、?
猪木の道案内が真面目すぎるかなぁ、?
他の声優さんも、ダウンロードして下さいm(_ _)m

続きは⇒アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビの 口コミ


しゃべる人形 タカラトミー 口コミと最安..この続きを読む方はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。